2012年10月06日

あたらしいズボン


「なんだこのズボンは、しっぽ穴が開いておらんではないか!」
「あの、これ…男性用…ですよね…?あと、ちょっと、サイズが…」

 アガリ済みで戦闘なしデスクワーク、戦闘隊長がナイトウィッチのため何かと不規則になりがちな生活、復興期とはいえ料理の美味いガリア勤務、そしてストレスの多い職場…とくればグリュンネさんのお腹がどうなっていくかは想像するまでもないだろう。姫様のほうも16歳という肉の乗りやすい年頃なので、主に下腹部から腿にかけておムチムチされていることだろう。ちなみにグリュンネさんのは男性用、姫様のは女性用。

... 続きを読む " あたらしいズボン "

2012年09月01日

OPPA


<R-18>

 おっぱいの形態としてはだらしなく垂れた巨乳かほとんど膨らみのない無乳こそが至高という結論は既に出ているのだが、たまにはみっちりと張り詰めて乳首が上を向いた発育途上の巨乳というのも決して悪くはないだろうと思いおっぱった

2012年08月14日

世界樹の迷宮4


 のフォト姉さんとミスティックとウーファンさん。
 季節が季節だけにフォートレスの鎧の中汗ドロだろうなぁと思いつつちまちまらくがきしてたものをうp。暑さもあるレベルを越えると汗だけでなく鼻水とか涙とか体中から体液が漏れ出てくるのでマジ危険ですよね。

 関係ないけどたまたまビデオ屋で「ソナチネ」が目に入ってあー懐かしいなーとなんとなく借りてダラダラながら観するつもりが、あまりに傑作すぎていつのまにかガチ観してしまった。年を取って感じ方が変わるのは珍しいことではないが、これはその最たるものだ。十代の頃に観た時はヤクザのバイオレンス映画という印象しか抱かなかったが、今観るとそれは単なるガワに過ぎなかったことに気付かざるを得ない。この世の中には開けなくてもいい箱がいくつもあるが、この映画はその箱の一つである。30を過ぎてこの映画を観て「コメディアンがアーティスト気取りか、くだらねぇ」と鼻で笑えるなら、その人の人生はとても幸運だと言えるだろう。あと、イマイチなドラマ俳優(あと正露丸)というイメージしかなかった勝村政信がとてもいい芝居をしてて驚いた(若いし、足長ぇ!)。

2012年06月10日

リアルめーにPerfumeの


 のっちですと言わざるを得ない。

... 続きを読む " リアルめーにPerfumeの "

2012年06月05日

MISSION:POSSIBLE


<R-18>

 「あの…や、やっぱりやめませんか、私なんかの写真撮っても…」
 「あら、ニッぱいの成長ぶりを確認したいから撮ってきてくれっていう501のあなたのお友達の依頼でもあるんだけど」
 「(え、イッルが…!?)あ…じゃあ……でも早く済ませて下さいね」
 「ええ、手間はかけないから、手をどかして頂戴(この子ちょろいわぁ~)」
 502でのミッションの遂行は非常に容易だったという。

 ちなみに開胸手術の痕があるのは、治療とか治癒力解明的な目的じゃなくて、生きたまま解剖と実験ができるからです。ニパが1ダースくらいいたらものっそい医学進歩しそうですよね。

 あとゴーストプロトコルはいまいちでしたよね。

2012年05月25日

朝ですよルキナさん


<R-18>

 性的なマムクートがいるという一報を聞きつけ「ファイアーエムブレム覚醒」に手を出してみたところ、ああ確かにこれは性的だと思いつつ支援会話を進めていくとノノさんめっちゃいい子でそういう方向に持っていきづらくなってしまった。

 では軍で一番、エロいのは誰なのかと考えると、女子ではやはりルキナということになるだろう。性的な臭いが全くしないところが逆にエロいというアレである。戦いしかない絶望の世界から一転呑気なギャルゲ的世界へとやってきたルキナが反動に煽られるのは必至である。その点では他の子世代も同様だが、未来において置かれていた立場を考えればそれが最も強く顕れるのがルキナであろうことは疑うべくもない。

 ちなみにカチューシャを外さないのは靴下だけ脱がさないとか眼鏡だけ外さないとかいった嗜好に共通したものと。

2012年03月04日

学校妊娠水着


 これでも結構おっぱいおっきくなってきた系母乳育児困難そう女子in黒ずんできた乳首見られたくないスク水

2012年01月11日

総統の


 プライベートな緩んだ笑顔を描こうと思い

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES