2013年02月09日

brbr


<差分>
<R-18>

 電車の中でウッチャンを見た。スタジャンに紺色の作業用パンツ、ピンク色の紐が通されたオレンジ色のスニーカー、手にはパンパンに膨らんだ紙袋。私はウッチャンの私服にはとんと疎いのだが、「ちょっとシャバいかな…、でも感じ感じ」という感じ。女子アナは連れていなかったが、あらゆる責任から身を躱すような猫背と射精直後のような必要以上に脱力した表情は確かにウッチャンその人であった。
 もちろんそれは本物のウッチャンではなくウッチャンのそっくりさんに過ぎなかったわけだが、彼はあまりにもウッチャンに似ていたため、ウッチャンと呼んで差し支えないだろう。

 芸能人のそっくりさんは、たくさんいるようで実際はとても少ないし、ましてナマで出会うことができるのはかなりレアだ。むしろ、本物に出会うにはテレビ局界隈をうろつくなり追っかけをするなりすればいいのに対し、そっくりさんは神出鬼没でありどこにいるのかわからない以上、そっくりさんに出会うことのほうがレアであると言える。

 ところが名倉潤である。
 名倉潤のそっくりさんの多さはどうしたことだろう。道ですれ違って名倉潤。コンビニでパン買って名倉潤。バスで降ります名倉潤。上司に酌して名倉潤。今や名倉潤に出会わずに生活を送ることは極めて困難である。一見ああいったポリネシア的造形は日本人には少ないように思いがちだが、改めて見てみるとそうでもない。人類史上ポリネシア人の居住域の拡大はハワイ諸島が北限だったようだが、中には調子こいてアジア大陸まで渡ってしまった者もいたのだろう。荒れ狂う太平洋を顔の濃さ一つを武器に渡る名倉潤。満里奈に出会うのはまた別の話。

コメント

ななし | 2013年03月30日 18:00

この娘いいですね~しっとり感が堪らない・・・
ほくろがあったり汗ばんだ感じなんかも素敵でした!

高井 | 2013年04月20日 17:52

ありがとうございます。汗は重要ですよね。モデルにひたすら汗をかかせまくるだけのDVDとかありますが、あれは良いものです。


コメントをつける

  • ・名前、URLは空欄で投稿できます。
  • ・名前欄が空欄の場合、投稿者名は「匿名」になります。
  • ・改行は自動的に改行タグに変換されます。
  • ・htmlタグは使えません。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES