2012年10月24日

ハルトマン<ボニン少佐はズボン汚い


<R-18>

 「(…そんなに汚いだろうか…)」

 完璧超人のように見えて身なりに無頓着でズボンが汚いというフーベルタ・フォン・ボニン少佐だが、(同じようにズボンの汚そうな)エーリカにそれを指摘されたとあっては内心穏やかではあるまい。ここはやはり、ボニンさんにもエーリカに対するお姉ちゃんのような世話女房が必要という風潮が生まれるかどうか503の今後に期待したい。ちなみにボニンさんは自分の股間とか足とかしっぽとかの臭いを嗅ぐと落ち着くタイプだと思います。

2012年10月06日

あたらしいズボン


「なんだこのズボンは、しっぽ穴が開いておらんではないか!」
「あの、これ…男性用…ですよね…?あと、ちょっと、サイズが…」

 アガリ済みで戦闘なしデスクワーク、戦闘隊長がナイトウィッチのため何かと不規則になりがちな生活、復興期とはいえ料理の美味いガリア勤務、そしてストレスの多い職場…とくればグリュンネさんのお腹がどうなっていくかは想像するまでもないだろう。姫様のほうも16歳という肉の乗りやすい年頃なので、主に下腹部から腿にかけておムチムチされていることだろう。ちなみにグリュンネさんのは男性用、姫様のは女性用。

... 続きを読む " あたらしいズボン "

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES