2011年08月13日

きれいなおにいさんは、すきですか。


<R-18>

 ネタ的にはもう何番煎じかわからないが、描きたくなった時が描き時である。とりあえず記憶だけで松嶋菜々子がおねえさんをやってた頃のCMを思い出して描いたのだが、改めて見るとやっぱり結構違ってた。

 女にしか見えない女装なんてファンタジーですよ、と思っていた時期が私にもありましたが、実際に女にしか見えないクオリティの高い女装を目の当たりにしてしまうと、女装というものに対する態度を改めざるを得なくなる。女性化の度合いとしてはやはり外科・内科的な手段を用いた所謂ニューハーフが一番強いわけだが、ニューハーフは女の体にちんこを付けただけの男の娘絵と似た味気なさを感じるし、十分な射精が起こらないのも視覚的に不全感が残る。やはり男の娘にはあまり女性的な骨格であって欲しくないし、イッたら下品なくらいに射精してもらいたいというのが正直なところ。


コメントをつける

  • ・名前、URLは空欄で投稿できます。
  • ・名前欄が空欄の場合、投稿者名は「匿名」になります。
  • ・改行は自動的に改行タグに変換されます。
  • ・htmlタグは使えません。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES