2011年07月26日

Subsoiler


<R-18>

 あんまり暑いので変な絵を描いてしまった。こういった絵を描いていると、このへんでやめといたほうが無難だよなぁと思って手が止まることがよくある。子供には消化しやすいものを食べさせるべきだし、この暑さでは尚更だ。しかし私ももういい歳こいているのだし、ショーケースに飾られた予定調和なオススメ品にはまるでそそられない。針刺し殺めてこその調教美人というわけだ。

2011年07月17日

Firefox×エイラ


 <らくがきつき>
 Firefox4にバージョンアップしたのでなんとなく狐つったらエイラかな的な軽いノリで混ぜてみた。拳銃は、やはりスオムス軍人たるものL35以外にないだろう。
 ウェブブラウザというとすぐにあれが最強だのこれ使ってる奴は情弱だのといった話になりがちだが、どのみち現実的な選択肢などさしてないのだし、こんなものはそれぞれが好きなものを使えばよい。

... 続きを読む " Firefox×エイラ "

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES