2010年06月29日

ヤモリの姿焼きおいしいれす(^q^)


 高槻家においてヤモリは害虫を捕食してくれるだけでなく豊富なタンパク・カルシウム源としての意味合いも兼ねて家守として愛されているという。

 当初はちょっとリアルめーにやよいを描きたいと思っただけで、食べさせるのもなんかネギとかうまい棒とかそんなのにするはずだったのだが、ついうっかりそこに脚を描き加えてしまったところ、急にやよいの持つダークエロサイドに堕ちる感覚が心地よく結果こういうことになった。アイマスのエロキャラというとやはり美希がすぐさま筆頭に上がるわけだが、裏番はやよいさんだと私は思っている。アイマスもようやく新作が出るようだが、次作にはやよいさんの秘めたるエロスがジュクジュクと滲み出るような仕上がりを期待するだけしておく。


コメントをつける

  • ・名前、URLは空欄で投稿できます。
  • ・名前欄が空欄の場合、投稿者名は「匿名」になります。
  • ・改行は自動的に改行タグに変換されます。
  • ・htmlタグは使えません。
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES